So-net無料ブログ作成

超速トレンドニュース

日々のタイムリーな情報をお届けします

 

カテゴリー:芸能

多部未華子 熱愛 窪田正孝 フライデー 画像 [芸能]

多部未華子 熱愛 窪田正孝 フライデー

多部未華子さんがフライデーされました

なんと熱愛発覚!!

そのお相手はイケメン俳優の窪田正孝さんです

お相手の窪田さんの画像が気になりますよね

果たしてこの記事は本当なんでしょうか!?

多部未華子さんお相手のの窪田正孝さんについて簡単に説明していきます








多部未華子さんは実力派女優としてさまざまな番組に出演しています



プロフィール

生年月日 1989年1月25日
年齢    24歳
出生地   東京都
身長  158 cm
血液型  O型


ホームページはこちらです


最近では主演を果たした「デカワンコ」が記憶に新しいです

映画「君に届け」にも出演しています

舞台にも出演しているようですね

周りの意見としては可愛いか可愛くないかなどよく意見が別れると思います

あくまで女優さんで実力派ですからそのへんはモデルあがりの人と比べてはだめですよね






窪田正孝さんのプロフィールです




生年月日1988年8月6日
年齢   24歳
出生地 神奈川県
身長 175cm
血液型 B型

最近ではドラマ「最高の離婚」にも出演しています

いま若い子を中心に人気急上昇中の俳優さんです





フライデーされた内容は、2人が多部さんのマンションに連れ立って入る様子が書かれています

5月下旬に窪田さんがが多部さんの車を運転してマンション中へ入り翌朝に再び2人でマンションからでてきたそうです

今回の記事には距離を置いて2人が歩姿、多部さんのマンションを出る窪田さんの写真が載っています

a0002_008908.jpg

これはどうやら本気で付き合っていると考えたほうがよさそうですね

ファンにはショックな方もいると思いますがしょうがないです

これからいろんなところで続報が聞かれると思いますので気になる方はチェックしてください



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。