So-net無料ブログ作成

超速トレンドニュース

日々のタイムリーな情報をお届けします

 

山岸舞彩 プロデューサー 名前

スポンサーリンク




山岸舞彩 プロデューサー 名前

山岸舞彩さんが話題になっています

どうやら山岸舞彩さんにプロデューサーがセクハラをしたそうなんです

そのプロデューサーは番組を更迭されました

果たしてそのプロデューサーは誰なんでしょうか?

どんな名前なんでしょうか?

この事件について簡単に説明します





山岸さんは日本テレビNEWS ZEROにキャスターとして出演しています



その番組の男性プロデューサーがセクハラをし31日の放送を最後に更迭されました

どうやらこのプロデューサーは山岸舞彩さんや複数の女性スタッフに

「2人だけで反省会をやろう」

などといって付きまとうなどの行為を繰り返していたそうなんです

a1180_005351.jpg

こういうことはいけないことですね

まさに上司の権力をつかったものです

きっと番組が嫌でしかたなかったんだと思います

こういうことは女性にとっては大問題ですからね


山岸さんは引き続き番組に出演するそうですが大丈夫ですかね?

何もないんといいんですが

新しいプロデューサーがきて良い方向に番組がいくことを願います

番組でこのことについて何か説明があるかもしれませんね


産經新聞の公式動画です

どんな会社でもこのようなセクハラやパワハラなどに困っている女性はたくさんいます

これから女性が以下に気持ちよく働けるかが日本の成長には大事です

このような事件が1日でも早くなくなるといいですよね

それではこの辺で失礼いたします


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。