So-net無料ブログ作成
検索選択

超速トレンドニュース

日々のタイムリーな情報をお届けします

 

本田圭佑 レーシック 失敗? ガセ

スポンサーリンク




本田圭佑 レーシック 失敗 ガセ

本田圭佑さんがモンハン4のCMキャラクターに選ばれて話題になってます

本田選手といえば最近レーシック手術をしたことでも有名です

しかしレーシック手術が失敗にではないかと噂になっています

このネタが本当なのか?

はたまたガセネタなのか?

どういう経緯でこの噂がひろまったのか考察してみます





本田圭祐選手はサッカー日本代表の中心人物です





最早日本代表にはかかせない存在

ワールドカップできめたフリーキックは鳥肌ものでした

いまはロシアの強豪チームCSKAモスクワに所属しています

今年で契約が切れるため移籍先がどこになるかも話題になりそうです

a0001_009705.jpg




さて問題のレーシックですがなぜこんな噂がたったんでしょう

それは本田選手の目が片目ずつ違う方をむいている時があるんです

これがきっかけでレーシック失敗という噂がながれてようなんです

a0002_003671.jpg

しかしずっと焦点があっていないわけではなくたまにしかおきません

よってレーシック失敗というのはガセネタだしょう

そもそも失敗したら目が見えないと思いますしすぐに気づくでしょう

しかも本田選手ほどの人物ならいい病院で手術をしていると思いますので失敗はないと思います

しかもレーシックが失敗するとそのような症状がでるのかもわかりませんしね



本田選手は今後のアジア最終予選にはかかせない選手です

ゴールがみたいですよね

本田選手なくして日本サッカー界の躍進はありません

これからもみんなで応援しましょう

期待しています

それではこの辺で失礼いたします





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。