So-net無料ブログ作成

超速トレンドニュース

日々のタイムリーな情報をお届けします

 

松下ヨシナリ 死去 マン島ttレース

スポンサーリンク




松下ヨシナリ 死去 マン島ttレース

松下ヨシナリさんが死去したというニュースがはいりました

残念でなりません

松下ヨシナリさんはマン島ttレースの予選中になくなったそうです

バイクレース中の事故ということでいっきに報道されました



松下ヨシナリさんを簡単に説明します

バイクレーサーやモータージャーナリストとしていろいろな活動をしていました

43歳でした

松下ヨシナリさんのホームページもあります

現在つながりにくくなっているようですね



松下さんはこのレースに2009年から参加しています

2011年には電動バイク部門で5位に入った

頑張っている姿がとても印象的でした



motocomの公式動画です





マン島TTレースもわからない人がいると思いますので簡単に説明します

マン島TTレースは1907年に始まった世界最古の公道レースです

かなり歴史がありバイク好きに人達には人気のレースとして有名です

ただ公道レースですので危険が常につきまといます

a0006_000500.jpg




今回松下さんは予選での事故というだけで詳しい状況がわかりません

続報が入ってきたら判明すると思いますのでもう少し待ちましょう

バイクレースは車のレースと違い事故をした時死んでしまう確立が高いように思います

レーサーの人たちには気を付けてもらいたいです

これからメディアなどでも放送されると思いますので詳しい情報が明らかになると思います

ご冥福をお祈り致します




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。