So-net無料ブログ作成
検索選択

超速トレンドニュース

日々のタイムリーな情報をお届けします

 

だいたひかる 再婚 相手 画像

スポンサーリンク




だいたひかる 再婚 相手 画像

お笑い芸人のだいたひかるさんが結婚したというニュースがはいってきました

おめでたい話題ですね

だいたひかるさんは再婚になりますがお相手はどんな方なんでしょうか?

お相手の画像が気になりますね

だいたひかるさん最近メディアにあまりでていませんが今回急に話題になりましたね

最近スキャンダルが多いので明るい話題でうれしいです




だいたひかるは38歳の誕生日を迎えた25日にアートディレクターの小泉貴之さんと結婚したそうです

自身のブログでも報告しています

だいたさんのブログはこちらです



吉本興業の公式動画です


アートディレクターってどんな職業なんですかね?

なんかかっこよさそうです

ブログには旦那さんの写真ものっています

最後には小泉ひかるよりと締めくくっているあたり幸せさが滲みでています

だいたさんと小泉さんは2012年の9月に出会いその2ヶ月後の11月から交際に発展したそうです

半年たらずでの結婚なんで運命でも感じてしまったでしょうかね?

a1180_004528.jpg

これから仲良くしていってほしいですね

今Yさんが浮気で話題になっていますのでくれぐれもそれだけはやめてもらいたいです

お二人を温かく見守ってあげましょう

これを気にだいたさんがまたメディアにひっぱりだこになるかもしれませんね

期待しましょう

それではこの辺で失礼いたします






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。