So-net無料ブログ作成
検索選択

超速トレンドニュース

日々のタイムリーな情報をお届けします

 

桂小枝 フライデー 画像

スポンサーリンク




桂小枝 フライデー 画像

桂 小枝さんが話題になってます

今回桂小枝さんの不倫がフライデーされてしまいました

しかもプリン不倫と言われているそうです

プリン不倫とは何なんでしょうか?

画像写真が気になります

桂小枝さんがフライデーされたプリン不倫について簡単に説明します




まず桂小枝さんについてのプロフィールです

日本の落語家でタレントです。

事務所はよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しています。



よしもと所属とは知りませんでした、以外です

ナイトスクープに出ている方といえばわかりますかね?



桂小枝さんは結婚しており2人の娘と2人の孫がいるそうです

さてフライデーされた内容を説明します

桂小枝さんには8年間お付き合いしている愛人がいると報じています

そしてこの愛人の方は桂さんのことは大暴露してしまいました

その中の一つに桂さんは行為を行う際大事な部分にプリンを乗せたというものです

これが話題になり「プリン不倫」と言われているんですね


吉本興業の公式動画です




それにしてもすごいことが判明してしまいました

お孫さんが2人いるということですがかなり始末が悪いですね

桂さんは合わせる顔がないんじゃないですかね?

桂さんはブログをやっていますがこのことについて言及するんでしょうか

ブログはこちらです


最近は矢口さんの不倫といいものすごいスクープがよく発覚されます

しかし人として不倫は絶対やってはいけないことです

よく反省してもらいたいですね

a0960_003284.jpg

猿でも反省するんですから

これから続報がでてくると思いますので期待しましょう

それではこの辺で失礼いたします





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。