So-net無料ブログ作成
検索選択

超速トレンドニュース

日々のタイムリーな情報をお届けします

 

益若つばさ DAIGO 浮気

スポンサーリンク




益若つばささんが話題になっています

益若つばささんがなんとDAIGOさんと浮気したと噂されています

もちろんみなさんはどっちのDAIGOさんかわかりますよね?

正解は歌手のDAIGOさんの方です

メンタリストのDaiGiさんではないので気をつけてください

さてこの噂は本当なんでしょうか?

なぜ突然益若つばささんとDAIGOさんの浮気疑惑が出て来たのか簡単に説明します






実は今回の噂はいま世間を一番騒がしている矢口真里さんが関わっています

矢口真里さんは不倫騒動で騒がれていますがこの事件をばらしたのが

小森純さんではないかと言われているんですよ

矢口さんはこの不倫についてモー娘。OGや一部の親しい友人にしかしゃべっていないそうなんです



さらにこの相手の男性の素性まで話したのは小森さんしかいないとのこと

これらの事から矢口さんは小森さんが怪しいとにらんでいるみたいですね

そしてこの小森さんは益若つばささんが離婚したのはDAIGOさんとの浮気だということも周りにはなしていたそうなんです

小森さんは有名になる前から口が軽いと有名だったみたい



外見で判断してはいけませんが口が軽そうに見えます

これらのことが記事に書かれました



益若つばささんは完全に矢口さんのとばっちりをうけたかっこうです

この浮気が事実がどうかはわかりませんが波紋をよびそうです

歌手活動もなさっているのでそちらの影響も気になります


milky bunnyの公式動画です

益若さん、DAIGOさん共にいい事実ではないので嘘なら公式に否定するかもしれません

お互いのブログで報告するかもしれません

益若さんのブログDAIGOさんのブログです



なんだか矢口さん、益若さん、小森さんもこのことでみんな共倒れしたような展開です

たとえ嘘だとしても噂がでた時点で好感度が下がるのは致し方ないですね

これからの3人の動向を見守りたいと思います

それではこの辺で失礼いたします


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。